映画とアニメのカイジはビールが小さくないからダメ


私も一部の友達にしか言ってません(>_<)家族にだけは絶対ばれたくないですね・・・そうなんですか(;・ω・)もしよかったらオススメのマンガとか教えてもらってもいいですか?そしてなぜか見た夢がカイジ…

カイジ!続行だ!!+10000 待ち受け ギブアップ…?真剣勝負にそんなものあるか…プロレスじゃあるまいし…バカどもがっ…【利根川幸雄】賭博黙示録カイジ

スマホ 動画のニュースと写真 昨日テレビでBLEACH見たせいで読みたくなったじゃないか(・ω・) たぶんコミック5冊くらい買ってないよ(・ω・) AKB48 ミュージック動画が気になる方へ そうか。キスヲタは今月からコロコロコミックやらめばえやら小学〇年生も愛読書になるのか(;・∀・)
あずまんが大王』(あずまんがだいおう)は、あずまきよひこによる日本の4コマ漫画、 およびそれを原作としたアニメ作品である。『月刊コミック電撃大王』(メディアワークス(現 ・アスキー・メディアワークス))において1999年2月号から2002年5月号にかけて連載 され ...
こちら 鈴木の鈴の右の部分、刀なのかマなのかイマイチわからん。確か小学校の卒業証書のときわざわざマにしたからマなんだろうけど、免許証も保険証も刀で、今日郵便局で通帳つくるとき指摘されて困った。実際どっちなのだろうか
その免許証は飾りか!wwwもったいない(`ロ´;)ダイハツの新型コペンと、トヨタのS660を見たくて見たくて…(>_<) お父様と道中お気をつけて!(≧▽≦)

今日は寄り道して帰ろうなんて思っていたが、なつ氏から3ヶ月遅れの自動車免許獲得祝い送られてくるっぽいので、玄関先で正座全裸待機するのだ。神崎太郎さんは、ホンダ Civic SiR ・I I です。 雨だから定義山来た←とりあえず皆さん拡散お願いします5センチよこせさっきーの劣化がゆずるよりも凄まじいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww _人人人人_ ∧_∧ゆずるまだかな...


ほうほう、もうちょいでポルシェ出来るよー仲良くなる秘訣はあだ名で呼ぶことだって! えっそれでホントに日産が初現場なんですか?自動車学校も行きたいな。免許欲しい。
喋ってばかりの私の話を静かに聞いてくれる赤司くん ふ、と目が合い ご、ごめん!わたしばっかり!って慌てていると「ねえ」 彼が突然「結婚しよっか」いきなりのことにわたわたしていたら「もっと君の話を独占していたいんだ」驚く私に、初めて言葉を失ったね なんて微笑む彼
モーターショー行ったから、車好きの友達に連絡取ろうとfb立ち上げたら、「婚約」って書いてあったので、そっと閉じた 格安の総合的な結婚式場を、皆様にお届け 誤解だよ!!!!リプ返したのは貰ったら返すっていう自己ルールをまっとうしてるだけで他意はないよ!!!!ていうか指輪は押し付けられただけで交換なんかしてないよ!!それもう結婚してるじゃにゃい!!!元はと言えば堂島さんが爆弾を投下したせいでこんな事態に堂島さあああああああああん!!!
初めてでも結婚式場の名古屋比較ができる 指輪買っちゃう~♡全色かわいいけどめんたいこでおそろにしたいな~♡ 披露宴 探してもないー。どこいったー裕介の指輪ー(笑)もらったんちょうど一年前や(´-`).。oO(♡ ぢゃなくて出てきて(笑)そして、天気悪すぎ。明日晴れて。許さん、何よあの薬指の指輪キモ…頭狂いそう。嘘かもしれないなんか思わなきゃよかった指輪ずっとつけてなきゃよかったもぉ落ちないようにしがみついてる理由なんてないよね?誰か今すぐどん底に突き落として。


髪飾りつけそうにないから指輪で良いよ
あーやっぱカイジ僕で1位2位したかったな


貫地谷しほり 特報 近所のTSUTAYAがコミックレンタルを開始したからウキウキしながら色んな漫画の1巻だけ借りてみたのが前の日曜日。コミックレンタル中止になったのを知ったのが今日。テロだ。 小池徹平、こちらから 金曜、土曜の夜、彼氏彼女のイチャイチャしてんだろーなー!俺は酒飲んでTwitterしながらカイジ読みながら楽器練習してたぜ!みんな幸せにな!おやすみな!!!
映画ならコチラ 某様のアカカイ同盟の参加資格欄に ・アカギ×カイジが好きだ ・いや、カイジ×アカギの方が好きだ(以下略)以上どれか1つにでも当てはまる方は是非どうぞ とかあってまじ…このいけしゃあしゃあとリバ混ぜてくる度胸がすげぇなって思うogaeru カイジだってそっくりに書けば上手いといわれるんだぜバキさん



春野アヒル先生のデキすぎ君とヤンキーちゃんがたまらなく良い!!!感情が高ぶると幼児化する(見た目的に)彼氏とか最高じゃないか!!幼児化でツンとかかわゆすぎゆ!中身が幼児化もありだが…コミックだからなヽ(∀)ノなんと良作。。。やはり私はショタコンなのな。カイジ3のエナ超絶無理ゲー


逆境勇者カイジが…あがってるだと!?
今日はパズルです。頑張ります。
てかいまやってるソシャゲ的なやつモバマスとガルフレとスタプラとスクフェスと艦これだけど、課金しないと楽しめないのモバマスくらいなんですけど でもやめられない…わたしが課金してても引いてもいいから友達でいてプレステ4 。なにげに欲しい(笑)



ソシャゲ、ブラウザゲーを6個くらいやってると無限ループになるので危険すぎる(;´Д`) こちら わふ犬 「秋さんが、こっちを、見てきます」【ソシャゲ】

メガゴローニャが完全にパズドラのニブルヘイムueshita ガンホー持ち回り制なのかも?ガンホー(Ro)->mixi(mixi)->ガンホー(パズドラ)->mixi(モンスト)


ナーガ結局一体とか調子のんなガンホー
いやいやカイジはんに全部もっていかれたわ。。。頑張ります‼︎明日も楽しもうぜ(^^)‼︎負けないけど‼︎笑
ホモアニメですよね!wボーイズラブっていうか、ゲイホモアニメだと思ってます(真顔)関西のカイジなんでw
カイジやるまでは鳴かず飛ばずでしたけどねw 夢見てた瞬間が2回も来るとは思わなかったですw 着ボイスのお笑い、利用のポイント ざわ厨はカイジ系以外の動画で「ざわ……」をコメしまくる厨、という解釈ができる

速報 Vシネマ 原作コミックのルパン三世読んだことある人ってどれくらいいるんだろ。アニメとはかなり雰囲気が違うのだが。 特徴 天は赤い河のほとり アクシスのコミック紙ホワイトってどんな感じ?

hidebig777 カイジのゾーン狙いは結構ヒット率高いですよ。30回以上してヒット0は相当ツイてないと思います Σ(゚Д゚) しかし、回数を重ねていけば少しづつ回収出来ると思いますので頑張ってください。近々実践結果をまとめて発表しようと思ってます。
あと重要なのはバカみたいに追求しなきゃソシャゲよりリアルカードの方が安いどうせクソグラなら、わざわざ3DS買わずにPSP版をVITAで動かすよ。ランク100弱 リーダーカリン・薔薇ヴァル フレ募集 リプよろしくです~ 
OVAとか映画だと比較的短時間だから見たのかな…w携帯開いたらすぐパズドラ開けるようにしてる#パズドラ



ここ Miporin002 魔剣士!ドラゴンナイトほしい!共食い!?アッーみぽりんのために男二人が争って( ̄□ ̄;)!!最初から出てたっけ?パズルに夢中で敵まで見てなかったかも…(´・c_・`)バハムートは最初の級しかクリア出来ませんでした…! ベストな競馬 俺がハマるソシャゲがギルクラる法則
あ、でも課金武器の方が強いってのはソシャゲ(ガンストはゲーセン筐体です、ケータイゲームではありません)の鉄則か…
年金とか保険とかよくわからんから今度たっちゃんに聞いてみよう。やっぱり年上って頼りになるわ( ^ω^ )



12月2日誕生日だから祝えよ スマホケース検討 そ れ だ !!年金とかに並ぶレベルで納めてますね(^ω^) ライン掲示板 年金の話はどこいった、 こちらへどうぞ ノベルティグッズ かつて一瞬だけ入っていたバトミントン部のほっとんど関わりなかった人からフェイスブックの友達申請来てて震えてる


サイトリニューアルして、SEO確認してら、今キャラボに依頼くれてた会社が、ランサーズにも依頼をしていたの発見…。ついでに他のサイトみたけど、やっぱSEO大事だなぁ。俺のとこ下がってた速報】チェロのdropboxで事故発生。誰かさんのフォトアルバムがそのまま共有可能に。
選挙の大音量スピーキングドライブも俺の耳を持ってすればテロですよ。
同人グッズしっかり比較 弟が新しく出来たコストコの偵察にいってお土産買ってきたから食べるー! アイスになってこなきゃ!とりあえず早くウイトリちゃんは??! 映画や美術館にいくと感動倍増。
普通どんな映画でもネタバレされたらうーぐやじーってなるんだけど、そうでもない映画もあるってことをあむんとさんが教えてくれたシュタゲの映画みたら鳥肌がおさまらねーw


ホラー映画なんか観たくないのに…私の不注意で履修取消できなかったから自業自得だけど舞台の世界から銀幕の子役スターになった天才少年。映画「SICILLIANA」は数ある出演作品の中でも最高傑作とのうわさだよ。(ケビン/AC5)俺の中で栗山未来株が不愉快なほど爆上げだ!たまこ映画化驚いた。 捏造ニュース映画かと思ったら、海軍予科練?の表向きの練習、生活風景みたいなのが中心なのか



結局昨日は予定変更で今更ながら映画館にまどマギをみに行ったんですけど、なんで今まで行かなかったのか後悔するくらい面白かった。
こちらの販促品 タオルのサイト 引っ越しお疲れ様!!!蕎麦!蕎麦!


コチラは内田樹 家野近くの居酒屋かなー?^^ ポケットクリアファイル情報収集のためのリンク集 やった!占い1位だ!
はい、チャリの鍵がまたなくなりましたー!いえーい!ひゅーひゅー。何回目\(^o^)/?尽き果てた(笑)とりあえず一旦寝てみよう。年金事務所行ったけど複雑すぎてやべー理解に苦しむ。笑初耳ばっかりだしおばあちゃんオラオラしてた優しかったけどww
コナンの映画も大好き!!毎年見に行っているんだけどここ最近は忙しくて見れなかった><シモフルのピンク映画館てまだあるのかすぃら?まだあるなら行かなくてはならない経験は大事もうないかな・・・
エンダーのゲームをKindleで読みながら映画のエンダーのゲームを観にいく。亀有が良さげだが、席はあるかな。